いちメモ!

「あなたの生活を豊かにする!」をモットーにした情報サイトです

グラビティデイズは僕に空を飛ぶ楽しさを与えてくれた

僕は空を飛びたい。

きっかけはグラビティデイズだと思う。

 

 

 

社会人2年目のときにPS+で無料配信されていたグラビティデイズ

軽い気持ちでプレイしたら空を飛んでいる感覚が気持ちよくなって頭から離れなくなった

 

 

 会社の階段で「あ、これRボタン押して飛べば素早く降りられる」と頭の中によぎった時はほんとうにヤバイと思った。

 

 

完全に脳内では空を飛んでいた

 

 

でも実際は空を飛べない。どうやったら飛べるのか。

実はそんなに難しくないのでないか。だってスカイダイビングがあるじゃん!

 

 

探してみたら、関西にもあった。

skydiving-kansai.com

なんとビデオ撮影付き!とはいえ安くないお値段……

 

 

ちなみに初心者体験(タンデム)で50,000円

グラビティデイズ何本買えるねん

 

 

とはいえ、あまり周りがやってないような事はやってみたいタイプなので、かなり前向きに検討しようと思いました。興味ある人は声かけて欲しいです。

 

 

50,000円で重力姫になれるなら安いもんだ

 

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4