いちメモ!

「あなたの生活を豊かにする!」をモットーにした情報サイトです

プライムデーで買ったテントでキャンプをする

f:id:ichiaki97:20170712224645j:plain

こんばんは、いちあきです。

プライムデー、何を購入しましたか?

 

私は気づけば色々買ってしまっていました。

その中でもほぼ衝動買いしたのはこれ。

 

個人的にキャンプが好きなんですけど、1人用テントしかもっていませんでした。

この機会にテント買って他の人を誘おうかなーと思い、購入しました。

 

ということで、さっそくこの連休にキャンプ行けるよう調整中です。

私が金曜と火曜に会社のお休みをいただきましたので、5連休です。

 

実は2件並行してキャンプの調整をしています。

つまりは「金土」と「日月」で行けるかどうかという感じですね。

 

こんな動き方はしたことがないので楽しみです。

帰ってきたらブログにしないと!

 

明日、どうなるか決定するので楽しみです。