いちメモ!

「あなたの生活を豊かにする!」をモットーにした情報サイトです

最近気になっている芸能人2人

こんばんは、いちあきです。

今日は最近気になっている芸能人2人を紹介します。

といってもグラビアアイドルとかそういうのじゃなくて、考え方とかそういうので気になっている人たちです。そして残念ながら全員男です 

1人目「武井壮」

1人目は先日お話した「武井壮」さんです。

f:id:ichiaki97:20170715171645j:plain

彼については、先日話しましたので細かい部分は省略します。

ichiaki-memo.hatenablog.jp

何かを達成するために目標の細分化と必要なスキルの身につけ方が素晴らしすぎます。

ただTwitterを見ていると、意外とアンチはいるっぽいですね。

 超人すぎてイメージが追いつかないというのが顕著ですね。

 

2人目「渡部健(アンジャッシュ)」

f:id:ichiaki97:20170719234340j:plain

二人目はお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんです。

僕が中学~高校生くらいに放映されていたエンタの神様で「アンジャッシュ」を見ていたのですが、かなり好きな方でした。

 

しばらくしエンタの神様が終了。そして、お笑いブームが終わった後見かけなくなったのですがある時期からグルメキャラを獲得し復活しました。

グルメへの情熱のかけ方もかなり好きですね。

www.yocheckya.net

現在は「行列のできる法律相談所でレギュラー」を獲得し、最後はゲストの番宣をして締めます。

 

この番宣の語りがいいんですよね。

小気味よい店舗で必要な情報を淀みなく伝える。その場で考えておらず、しっかり準備されているのがわかります。

なんでゲストはいつも番宣あんなに下手なんだろう…行列に限らず…

 

まとめ

今回は2人紹介しました。

ですが、実はまだ数人話したい芸能人がいますので後日追記します。

楽しみにしていてください。