ソシャゲ歴7年がおすすめするスマホゲーム 見る

FODプレミアムのバラエティおすすめ15選|恋愛からお笑いまで

FODプレミアム バラエティおすすめアイキャッチ
  • FODプレミアムで見放題のおすすめバラエティを20作品紹介します
  • 恋愛からお笑いまでジャンル別に紹介します

[st-kaiwa1]FODプレミアムに加入しようと思うんだけど、面白いバラエティ番組とかあるのかなぁ[/st-kaiwa1]

そんな方にFODプレミアムに加入すると見放題になるおすすめのバラエティ作品を紹介していきます。

 

最新アニメの中にはFODでしか見れないものもあるので必見です。ここでしか見ることができないので気になった作品は見ていきましょう!

 

[st-minihukidashi bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” margin=”0 0 10px 0″]FODプレミアムって何?という方はコチラへ[/st-minihukidashi]

[st-card id=804 label=”31日間無料” name=”” bgcolor=”” color=””]

 

「Amazon Pay」で登録すると1ヶ月無料で利用できます

 

\とりあえずお試しでどうぞ!/

[st_toc]

目次

FODプレミアムおすすめバラエティ(恋愛編)

テラスハウス

用意されたのは、最高の家と車、そして最高の仲間。
海の見えるテラスハウス。男女6人のルームシェアはじまる―。

YOUのナビゲーションで幕を開けるのは、見たことのない男女6人のリアリティーショー!いよいよ始まる『テラスハウス』第1話では、期間限定の共同生活をする男女6人の素顔が解禁!AKB48北原里英も参戦!アイドルが1つ屋根の下で一緒に住むメンバーの、気になるプロフィールとは!?共同生活の舞台となるのは、思わず住みたくなるほどオシャレで、海の近くに建つ広々とした一軒の家。男女6人が寝食を共にする「テラスハウス」の全貌が初公開される。どんな部屋?間取りなのか!?広いリビングにキッチン、さらには絶景テラスも!?男子部屋や女子部屋まですべて大公開する。第1話では、初対面の男女6人が「テラスハウス」に引っ越してくるところから始まる。メンバー同士の自己紹介に初めての晩餐。さらには“ベッド決めじゃんけん”に、夜更けのトークも見逃せない。男女6人の楽しい共同生活がいよいよスタート!!

引用:テラスハウス #1 – FOD

 

あいのり

https://twitter.com/fujitvplus/status/1007578510104276992

真実の愛を求めて日本を出発した、でんじ、川平、コバっち、ゴリラーの男性メンバーが到着した国はバングラデシュ。ここで最初に合流した女性メンバーはなんとヤマジ!あいのりでの無念のリタイアから2年。ヤマジはリベンジのために戻ってきたのだ。更にあさみとちゃむの2人の女性メンバーが合流!するといきなり恋に落ちちゃった男が!さらにヤマジも!?

バングラデシュを舞台にあいのり2の旅が幕をあけた!!

引用:恋愛観察バラエティー あいのり2 バングラデシュ編

 

恋神アプリ

恋がしたい!そんな初対面の男女に“恋神アプリ”が最高のデートと恋の魔法をプロデュース。きっとあなたも「恋と旅」がしたくなる!結末のわからない新しい恋物語がはじまります。

シンガポールで出会った俳優の駿とモデルの帆乃香。地上57階の絶景プールや、動物園など都市リゾートを満喫するなか、少しずつ2人の距離が縮まっていき・・・。

引用:恋神アプリ – FOD

 

恋愛観察バラエティ 失恋島

失恋をして人生のどん底を這いずり回っている男女に心のキズを忘れ、新たな恋の一歩を踏み出してもらいたい!失恋に苦しむ6人の男女が謎の島で、自給自足の共同生活をする8日間の物語。

失恋島に流れ着いた漂流者はこの6人。二股されたあげくデキ婚。元彼が世界一憎いと断言する女いく。元彼のツイッターを毎日チェックし号泣する、泣き虫女のハル。IT社長の浮気相手だった元SDN48のかずちぃ。CanCam専属モデルに逃げられたこーすけ。18歳で11人斬りの黒歴史。初めて本気になった彼女に捨てられたのぶき。失恋について全く語りたがらない謎の男、直。

辛い失恋の痛みを抱える6人の漂流者たち、果たして新しい恋の一歩を踏み出せるのか?

引用:恋愛観察バラエティ 失恋島

 

SWIPE GIRLS

https://twitter.com/fujitvplus/status/1014449517360320514

超肉食女子たちが恋活アプリさながら好みじゃない男性を落としまくる!

見た目でスワイプ!スペックでスワイプ!さらにバーベキューでは人間性でスワイプ!見た目、肩書き、人間性で8人の男性をスワイプしまくる女性たち。しかし、最後は男性が女性を選ぶ!男性がまたデートしたいという女性へメッセージを送る!果たしてマッチングするカップルは生まれるのか!?

イケてない男はスワイプでサヨナラ。4人の女性のスワイプにより、12人の男性が4名に絞られていく・・・アル恋愛サバイバル!ステージ1では、まず見た目で2人の男性をスワイプ、ステージ2では実際に出会い、性格や年収、服装など、肉食女子たちが辛口でチェックし、スワイプされる男性を決定する。ここで生き残る条件とは?!

引用:SWIPE GIRLS-FOD

 

FODプレミアムおすすめバラエティ(お笑い編)

有吉ベース(FODオリジナル)

有吉弘行の基地(ベース)に若手芸人が集まり毎回様々な企画でガチャガチャする番組。

引用:有吉ベース – FOD

 

矢作と山崎と(FODオリジナル)

ありそうでなかった矢作と山崎のコンビが毎回「矢作と山崎と○○で遊ぶ!」何故か不思議な魅力を持つ若手、意外な特技を持つ若手、謎が謎を呼ぶ若手、ここぞとばかりに前に出る若手を矢作と山崎がイジリ倒しながらも楽しく遊び、そして芸人として成長していく・・・予定。果たしてこの番組から明日の人力舎を背負うニュースターは現れるのか?

引用:矢作と山崎と

 

人志松本のすべらない話

芸人たちの”お笑い総合格闘技”ご存じ『人志松本のすべらない話』。

引用:人志松本のすべらない話 – FOD

 

爆笑レッドカーペット

今最も勢いのある芸人から新たな才能を持った新発見の芸人まで続々登場! 1時間で20組以上のお笑い芸人たちが繰り広げる珠玉の「1分のショートネタ」!で日本のお茶の間を大爆笑で包みます!

引用:爆笑レッドカーペット – FOD

 

はねるのトびら

あの人気バラエティ番組の原点ここにあり!!今では伝説となった笑いの扉を開いてみませんか?

【コーナー一覧】
『取り調べ』/『忘れもの』/『憧れの女性』/『こだわりカレーの店』/『グレーもんどう』/『激安の殿堂ポセイドン:オープン直後に大ピンチ!?の巻』/『録画』

引用:はねるのトびら – FOD

 

FODプレミアムおすすめバラエティ(その他)

有吉の夏休み

有吉弘行がハワイの青い空の下、気心の知れた仲間たちとゆったりした夏休みを過ごすところにカメラが密着する、なんともゆるくて楽しい番組。「仕事2:プライベート8」というスタンスで今年も有吉と旅のお供たちの“素の姿”をお届けしていく。

今回で5回目ということで、参加人数は過去最大の総勢15名の豪華バージョン。初参加の青山テルマ、足立梨花、あばれる君、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、庄司智春(品川庄司)、久松郁実、とにかく明るい安村のほか、これまでにも参加したことがある、カンニング竹山、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小嶋陽菜、田中卓志(アンガールズ)、西堀亮(マシンガンズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)という、ここでしか見られない組み合わせのメンバーが入れ代わり立ち代わりやってきて、ハワイを満喫。

そして今回も、ハワイ大好き芸能人の行きつけスポットが載った「番組オリジナルガイドブック」を頼りに旅を進めていく。お待ちかねのステーキやフードトラックグルメなどのハワイ最新グルメを食べ尽くしたり、川下りカヌーなど最新アクティビティーに挑戦したり、絶景ビーチで遊んだり・・・。有吉たちと一緒に、ハワイでの夏休みを満喫しているような気分になれる内容となっている。

引用:有吉の夏休み2017 – FOD

 

逃走中

「逃げる者」「追う者」「エリア」「時間」、そして「報酬」という5つの基本要素で構成。エリア内で、制限時間内に逃げ失せたら、逃げた時間に応じて報酬を得る――という番組です。

引用:逃走中 – FOD

 

人狼~嘘つきは誰だ?~

いま世間で話題沸騰となっている「人狼」。「人狼」とはプレイヤーの中に潜んだ2匹の狼(人狼)を当てる疑心暗鬼の心理トークバトルゲーム!

引用:人狼~嘘つきは誰だ?~ – FOD

 

小野下野のどこでもクエスト

https://twitter.com/fujitvplus/status/1021594617072873473

人気声優の小野大輔と下野紘が、スタッフから与えられた行き当たりばったり感満載な企画〈クエスト〉にチャレンジ!

雨にも負けず、風にも負けず、スタッフのムチャぶりにも負けず!はたして小野下野は様々な試練を乗り越えてクエストを攻略できるのか!?

ぶっつけ本番リアル本格RPGバラエティ!それがこの「小野下野のどこでもクエスト」である!!

引用:小野下野のどこでもクエスト – FOD

 

FODみんなとオマエラの歌(FODオリジナル)

視聴者に惜しまれつつ地上波放送が終了した「JOCX みんなとオマエラの歌」。今回FODオリジナル番組「FOD みんなとオマエラの歌」として完全復活!

2018年1月より三代目に抜擢された歌のお姉さんは、ちょっぴりセクシーで世の男性陣を虜にし続ける紗倉まなが担当!まなお姉さんが冷たく優しく色々なことを教えてくれます。二代目歌のお姉さんには最年少でセンターを務める神宿の一ノ瀬みか。その相方には土管うさぎの“出歯吾郎(でばごろう)”。毎回人々の想像を超えたアリエナイ音楽を、配信という手段によって日本全国のオマエラに届ける。せわしない地球の現代人にどことなく懐かしい楽曲を毎回紹介していきます。

「オマエラ、また見てくれてありがとなー!オマエラ、大好き!」by歌のお姉さん。

引用:FODみんなとオマエラの歌 – FOD

 

FODプレミアムおすすめバラエティまとめ

FODプレミアムのおすすめバラエティはいかがでしたでしょうか?

今回紹介した動画は全てFODプレミアムで見放題なので、興味のある作品がありましたら加入するのをオススメします。

 

[st-minihukidashi bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” margin=”0 0 10px 0″]不安が残る人はコチラへ[/st-minihukidashi]

[st-card id=804 label=”1ヶ月無料” name=”” bgcolor=”” color=””]

[st-card id=879 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

[st-card id=1604 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

\とりあえずお試しでどうぞ!/

[AD]

 

FODプレミアム バラエティおすすめアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次